
--------(--)
 

657日

2011・9・8(木)


今日で今のアパートに引っ越してきてからちょうど1ヶ月経ちました。
いつのまにか9月に入ってるし、びっくり。

訓練のときに、
「私たち協力隊には平等に730日(=2年間)が与えられるけれど、どんな730日にするかは一人ひとりによって違う」
というお話をスタッフさんから聞きました。
その730日も今日で残日657日となりました。

早い!早すぎる!

このエジプトで過ごすのは、ながーい人生のうちのたったの2年間。
ここでだからこそ経験できることや、味わえることをたくさんたくさん吸収して、これからの自分につなげていきたいな

ちなみに今日はバスを乗り間違えて、保育園を思いきり遅刻してしまいました・・・。
異国の地で迷子になるとホント不安。
あせった・・・
保育園の先生たちは遅刻も全然気にせず、とがめたりしないのですが。
別の道を知れたし、これもいい経験ってことで笑

657日後、私はどんなふうに変わって日本に帰国するのかな。

自分の中で想像して、なりたい自分を思い描いて生活していきたい

2011-09-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-13 14:18 |  |    [ 編集 ]

もんちさま

返信が遅くなり申し訳ありません。ブログをのぞいていただきありがとうございます☆治安の件ですよね!よろしければ今回のように、管理人のみの閲覧のコメントでメールアドレスを送っていただけましたら、個人的にまた返信をいたします。よろしくお願い致します。
2011-09-14 22:02 | みさと | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-15 03:31 |  |    [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-13 18:05 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

みさと★ファリーダ

Author:みさと★ファリーダ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
