スポンサーサイト

--------(--)
 

8月15日

2011・8・15

今日は赴任の日。
・・・の予定でしたが配属先の都合もあり明日16日に変更となりました。

同期の子たち6人は昨日までのあいだに順番に赴任していきました。
女の子7人の共同生活でしたが、どの子も本当にいい子たちで、一緒にたくさん笑ってドミトリーで過ごせた1ヶ月と少しはとても楽しい時間でした。

新しい場に出ていくたびにステキな出逢いがあって、いつでも友達に恵まれる私は本当に運がいいと思います。
離れていてもブログを見てくれたりメールをくれたりしてくれる静岡の同期や友達や家族。訓練所のみんな。
引っ越してひさびさに一人になって、ものすごく淋しくなったりもするなかで、本当に支えられています。

今日は終戦の日ですね。
母からの「夢を実現できずに命をおとしていった人たちがいたなかで、自分の好きなことができていることはとても幸せなことです」のメールに本当にそのとおりだなと思いました。

これから活動が始まって、行きづまることもきっと出てくるけど、たくさんの人に支えられて応援してもらって、ここに来ていることを忘れないようにしたいと思います。

でも時々は泣きごと言いたくなっちゃうかも〜・・・
そのときは聞き流してね笑。

とりあえず、明日からの新生活がんばるぞー

みさと


スポンサーサイト
2011-08-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お母さんの言葉が響いたよ!本当にその通りだよね(>_<)今に感謝して大切に生きないとなぁ。
泣き言は吐き出すとちょっぴり楽になるからね(^-^)vいつでも言って!!
赴任先どうだったかな?!
2011-08-17 15:33 | ゆか | URL   [ 編集 ]

ゆかちゃん☆

いつもコメントありがと〜!見てくれていることがほんとうにウレシイ♥
またスカイプしようねー♫赴任の様子またアップするね〜!
2011-08-17 16:49 | みさと | URL   [ 編集 ]

プロフィール

みさと★ファリーダ

Author:みさと★ファリーダ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
